大喜利LIVEやりまっせ~ | 煉瓦!煉獄!

僕が主催している不定期の大喜利LIVE


「禁じられた遊び」が8月25日に開催されます!

煉瓦!煉獄!





今回は

東京から門出ピーチクパーチク

がゲスト。


煉瓦!煉獄!


そして

あの活動休止中のガーベラガーデンが1日限り?の復活を果たします。


煉瓦!煉獄!


そして絶対的王者

中内こもる氏も当然参戦!


対抗馬のタイガーJチンは参戦するよ仮でね。と言っていたので多分出ます。


第5部準優勝のえびすりゅうたなど今回優勝候補が多すぎるかなり楽しいLIVEになります。


大喜利好きな人、応援する芸人がいる人間違いなく楽しめます!


是非ともご来場お待ちしています。


チケット予約はコメントやメッセージでも受け付けています。


宜しくお願いします!!!!!!




んで今週末はこれ!

・8/5(日)16:00 Start - 23:00 Close 
「GETemono~ゲテモノ~ Vol.3」@JB'S 
「東海珍道中 ~女子大編~」
料金:前売り¥2,000(1ドリンク付) 当日¥2,000(ドリンクなし)
出演:東海珍味、DJ ケン・チャンジャ、DJ ア・ビビンバ、MC PON、and Special getemono...


あの東海珍味さんのイベントに

僕とロコモコボンゴ!さんと角砂糖とブライダルスノウの4組でお笑いLIVEかまします!


是非とも観に来てくださいな!