ロケって来ました! | 煉瓦!煉獄!

今日はロケに行ってきました。


先日の模擬ロケではなく今回はTVロケです。



今日は港区をぶら~りとしてきましたよ。


放送前なので詳しくは書けませんが


面白いお店に突撃してきましたよ~!


1軒目は


スロースタイルカフェcha-hooさん

photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

お洒落で心休まるカフェです。

店内の内装や小物そしてメニューもこだわりの品ばかりで感動!

美人ママさんも良い人でした!





そして2軒目は


ファッションハウス 大はし屋さん


photo:06

photo:07 photo:05


ふふふ、僕昔ながらの洋品店好きなんですよ。

かなりお買い得な洋服があっておススメですよ。


店長さんがやけにTV慣れというかお話上手だと思ったら

現役でTVレポーターやミュージシャンをやってらっしゃる方でした!!!!



これはびっくり!同業者さんでした!


店長さんアメブロやツイッターやmixiもやってらっしゃるそうでとても若々しいパワー溢れる

店長さんでした!

見習わねば!!!!




さて放送は7月末から~8月頭です。


編集でどんな風になっているか楽しみです。


今週は土曜日もロケがありますので張り切っていってきます!


ロケうまくなりた~~~~~い。



さて


明後日は事務所のお笑いLIVE。月一回どっかんプロメンバーが本気の本気になるLIVE


お笑いLIVE「茨の珍道」です!


会場・金山クラブSARU http://www.saru.mobi/access.html

開場19時 開演19時半

料金1500円(1ドリンク付き)

出演・どっかんプロ所属芸人+α

(今月はロコモコボンゴ!の出演はありません)



ご予約はコメントやメッセで受け付けています!






~煉瓦ホリオ直近の出演情報~(お仕事募集中!!)~


☆毎週木曜日22時15分~三重TV「おばんちぃ」レギュラー出演中
☆毎月第1、第3水曜日どっかんTV 21時からユーストリームで生配信

☆6月28日(木)どっかんプロ定期ライブ「茨の珍道」(ぎた~んず☆として)
☆6月29日(金)ボンバーズ(司会)
☆7月6日(金)ダイナマイトセブンプレゼンツユニットライブ「BLACK」(ピン)
☆7月7日(土)~7月8日(日)イオンモールナゴヤドーム前docomoイベント出演(ピン)
☆7月14日(土)THE MANZAI(ぎた~んず☆として)
☆7月15日(日)大須声優イベント(ピン)
☆7月21日(土)ハウジングセンターイベント(詳細未定)(ピン)
☆7月22日(日)四日市ショッピングセンターイベント(ピン)
☆7月23日(月)キングオブコント(多分出る)



iPhoneからの投稿