茨の珍道でした。 | 煉瓦!煉獄!

昨日はお笑いLIVE「茨の珍道」でしたっ!


煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

楽屋裏は毎度の事賑やかでした、ハチマキ青山が久々の復帰で皆テンションも高かったです。

いや~青山さん錆びてないわ~。




こっからはリハでの写真を載せていきますよ。
煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

中内さん酒井君

煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

えびすりゅうたくん、マッスルまさる君

煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

ビーワンダー、ふくしま君


煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

美月さん、とかち近太くん

煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

中内さん、8go→くん



煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!


角砂糖(チバが邪魔しよる)、ジッパーくん


煉瓦!煉獄! 煉瓦!煉獄!

HOLLYナイト、司会は中内さんとジッパーくん


載って無い芸人もいますが大勢の芸人出演しています。


昨日のライブも大盛り上がりで楽しんでやれました!

ご来場の皆様は楽しんでいただけましたでしょうか?



毎月第4木曜日に金山CLUB SARUで開催してますので遊びに来てくださ~い!!!