パフォーマンスグランプリの撮影 | 煉瓦!煉獄!

今日は11月に浜松で行われる

浜松市制100周年記念 100夢プロジェクトの一環として行われる

パフォーマンスグランプリの撮影に参加してきたよ!

http://www.geocities.jp/warafesu/

↑公式HPね。

煉瓦!煉獄!

パフォーマンスグランプリは

お笑いや大道芸などとにかくなんでもオールジャンルでパフォーマンスをして

NO.1を決める戦い。


んで僕は愛知代表の1人として参加するんですが


そんな僕のプロモーションVの撮影って事で

浜松から大会プロデューサーのちっちょり~なのテリーさんとスタッフさんが

名古屋まで来てくれました。


プロモーション映像は後輩のチバユウシとふくしまに友情出演してもらい撮影しましたよ。

photo:01

偶然見つけためっっちゃ良い感じに昭和な駄菓子屋さんでコントを撮ったりしました。

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

公園に移動してコントを撮ったりしました。



コント?


あ、なんかカッコよくとかできなかったんでコント調でプロモーション撮りましたよ。


なんか写真だけみると僕出演してないみたいだけど一応メインです。。。。。。。




イベントでも流れるしHP上でもイベントが近くなってきたら観れるみたいなので

チェキラ~してください。

iPhoneからの投稿