MOVIE | 煉瓦!煉獄!

みなさ~ん映画好きですか~。


僕は好きで~す。


今年も色んな映画やってますね~。


今見たいのは

「アジャストメント」


「手塚治虫のブッダ」


「軽蔑」


「さや侍」



今年の夏公開の「エッセンシャルキリング」っつ~のが気になる。

83分間セリフなしだって!


まぁヴィンセントギャロ主演って所が怪しい匂い出してますがね・・・・。


まだまだ今年も面白い作品でてきそうだな!




そういや

豊橋限定でGEO50円レンタルだってさ~。


GEOは映画の文化を下げる活動しかしないな~。


50円で映画のありがたみを無くしてるって事に気付いてほしいわ~。


ま、いいけどね。


50円で面白い映画いっぱい観てほしい~な~。AVばっか借りないで。





ちなみに私アメブロ以外にもブログやってまして


映画のレビューなんかを生意気にもやってます。


煉瓦ホリオの映画ブログ「キネマザファッカー」


ボケもなしにしかもけっこうな長文で映画について語ってます。


よろしければ。クリックして観て、ブックマークしていただければ幸い。