昨日感想まとめ | 煉瓦!煉獄!
昨日は疲れた(´Д` )(´Д` )

朝から夕方まで仕事して、そのままLIVE。
LIVE終わって30分くらいで次のLIVE、
へとへとですが、ロコさんやら青山やらえびすらは朝までオールナイトLIVEで司会やらしきりやらで奮闘してたみたいで、まじお疲れ様す!
僕は1時くらいに帰り
ツイキャスで模様を少しチェキってビール呑んで寝ましたヽ(´o`

(´-`).。oO(だって今日も朝から仕事だもん。


バタバタしてたけどお祭りみたいで楽しいな♪( ´▽`)
中内さんの立ち眩み、青山のダブルラリアット、最高に笑ったなぁーwww


毎日みんなでLIVEしてーなーなんて若気の至り的な発想が頭をよぎったりよぎんなかったり。

そーいえばオールナイトとかにブンバンがいないのはなんとなくスパイスたんない感じがするね。

photo:01



こいつらね(失礼)


さて、今日は浜松でLIVEだー!

膝痛いけどがんばんべー!

べっかんこー

iPhoneからの投稿