泥 | 煉瓦!煉獄!
大神氏に

こんなメールを送ってみた!
photo:01



ただプレゼントをやってもつまらない

だから一分以内に希望のプレゼントをメールでよこせとメールした!

俺もかなりドキドキするし

あいつもメールに気づかなかった場合の絶望感半端じゃないでしょ!


これは俺とあいつの真剣勝負

一秒、一秒
刻一刻と刻まれる時間

俺は喉が乾き膝が震えて一分を待つ

すると

奴からメールがっ!

photo:02



しまった、あいつガッツリメールみてやがった!
しかもなんの迷いもなく

アメトーク全巻

とゆう強欲っぷり。

だが俺は9分にメールを送り

10分にメールが返ってきたから

アウト。


そしたら奴は

俺の携帯は秒数まで出てるから1分以内だ!と言い張りやがる。


誕生日という全てに感謝する清々しい日に泥仕合か。

今年のあいつもたくましいぜ!


iPhoneからの投稿