ラーイラーイラー~ーイブ | 煉瓦!煉獄!
今日はお笑いLIVE茨の珍道したっ!

ひさびさにハチマキロボットが復帰しレギュラー陣フルメンバーでのLIVEでした。

いやーにしても今日はハチマキロボットの日でしたね!

ネタもMCも企画も
ぼっこりウケてましたね!

めちゃくちゃ嬉しい反面負けてられんなーって力強く思いましたね!

事務所LIVEはL
毎月行ってますんで宜しくお願いします。


photo:01

photo:02







話は変わって

元芸人か元出演者かしらんけど、芸人やめたんたら、未練がましく元とかつけない方がいいね。

惨めだね\(^o^)/。

芸人やめたんなら

次のステージに華麗に行くのがいいね、

未練があるなら舞台観にくるんじゃなくて出たらいいのに。

そして、未練がましく元出演者とか書くんなら名前くらい書きゃいいのにね\(^o^)/