一回宇多田と変換してから田を消して丸を入力 | 煉瓦!煉獄!

ここ数週間、体調を崩していたため


すこしゆっくりできました。


本を2冊購入しました。



煉瓦!煉獄!

煉瓦!煉獄!

シネマハスラーは言わずと知れたTBSラジオRHYMESTAR宇多丸のウィークエンドシャッフル内の

名コーナー「シネマハスラー」を書籍化したもの。


歯に衣着せぬ宇多丸さんの映画批評。面白い映画のどこが面白いのか

つまらない映画のどこがつまらないかを


面白く伝えてくれています。


そんなラジオの内容を活字にパッケージ。


ちょっと前に出ていたんですが中々購入する機会がなかったですがついにゲトりました。


映画が面白くなるよ。


ラジオはポッドキャストでも聴けるから是非聴いてほしい。


映画好きな人は勿論何観ていいかわかんないような人にも


おススメです!


んで

ブラスト公論


これはね何年も前に出ていたもので重版あんまされんくて古本市場で


一時は1万円くらいまで高騰していたんで手が出せなかったんですが


昨年新装版として出ていたようで


これも一緒に購入。


ま、これは好きな人だけでって感じなんで


おすすめはしません。



にしても


咳がとまらんなぁ・・・・。