タイマン張ったら友達 | 煉瓦!煉獄!

今日は新しく出来たお笑いライブその名もTAIMANにMCあーんどネタで出演してきましたよ。

一対一のタイマンネタバトルで俺の相手は

Mr.18禁、お笑い界のチョコボール向井こと

笠やん。

かなりの強敵だ!

笠やんの右拳が俺の頬にぶち当たる!
俺の蹴りが笠やんのレバーに直撃!
取っ組み合いでもつれにもつれ
血だらけになりながらも、男と男のプライドを賭けた真剣勝負。

それは壮絶な殴り合いだった。
他の芸人が見守る中制限時間になり
結果引き分け。

いい勝負だった。

笠やん
いつかまたこの護国神社でタイマンしよう。

(普通にネタやっただけです。)