人のブログで宣伝してもらおう!その3 六甲’S内堀君編 | 煉瓦!煉獄!

ドンジャラホイ!

どうも平成会議室唯一の毛むくじゃら煉瓦ホリオっす。


腕毛がガレッジのゴリさんアンタッチャブルの柴田さん並みに濃いです。

で残念なのが並みに濃いってだけで

画面で観る限り濃さ負けてます。


だもんで、中途半端確定申告な訳なのです。


どうせ濃いならせめて一番になりたい!


そんな夢はほっといて



人のブログで宣伝してもらおう!

今回は


あのお笑い団体NDLを主催している漫才師

六甲’Sの内堀君の


「六甲’Sボリのツッコミブログ」で宣伝していただきました!

http://ameblo.jp/boriblog0227/

↑なんかちょくちょく変なコメントが書かれていておもろいブログ!


平成会議室!会議中!


いや~~~六甲’Sはおもろい!

なぜだかHOMEのNDLライブより

アウェイである兄貴潰しの方が強い!っていう謎なコンビ!


俺はここ半年くらいで急にご一緒する機会が増えたのですが

ずっと噂でおもろいコンビって聞いてたぜ!!!!


最近一緒のライブに出てて楽しいし影響されます!


またよろしくっす!


そんな

六甲’S主催のお笑いライブ

NDLライブ~the game~

が今週の日曜に開催されます!


時間は13:00開場13:10開演

場所は新栄トーラス

料金は当日700円前売り500円(別途ドリンク代必要)


勿論僕はピンで出ますし六甲’Sも出ます!


どうぞよろしくナリ!

あっ今週の新宿スワン読んだ?クリビツだったよね!


次はだれのブログにお邪魔しようかしら。