おっさんずラブ映画動画無料視聴 | 無料動画視聴館【B】

無料動画視聴館【B】

ブリリアント片岡の無料動画情報館。
最近見た映画やドラマのレビューも。

2019年夏公開されたおっさんずラブの映画「劇場版おっさんずラブ Love or Dead」は劇場に足を運んで観てきました。ドラマも観ていたのですごく楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない面白さでした。

 

そんな映画版おっさんずラブのDVDレンタル・発売が2020年3月12日に決まりました。まだ観ていない方は必見!

 

ネットで無料視聴する方法はこちら

おっさんずラブ 映画 動画 フル

 

 

起承転結がしっかりしていて、この人とあの人はどういう関係なんだろう……黒幕は誰なんだろう……など、考える部分があったり、人とのつながりの大切さを学べたり、笑いあり、涙ありの良い映画でした。

 

完結、と告知で言っていたのでどう終わるのかハラハラしていましたが、満足な終わり方でした。

 

 

【出演者】

田中圭(春田創一)
林遣都(牧凌太)
内田理央(荒井ちず)
金子大地(栗林歌麻呂)
伊藤修子(瀬川舞香)
児嶋一哉(荒井鉄平)
眞島秀和(武川政宗)
大塚寧々(黒澤蝶子)
ゆいP
志尊淳(山田ジャスティス)
沢村一樹(狸穴迅)
吉田鋼太郎(黒澤武蔵)

 

暑い日に映画館の空調の効いた場所で、劇場版おっさんずラブを日常を忘れて2時間気兼ねなく見て居られるのはよかったです。

 

ただし、映画館までの道のりは灼熱の太陽にさらされました。音響とスクリーンの迫力がいいですね。今はホームシアターもありますが、部屋などセッティングを自分でする分、日常との切り離しが中途半端になる気がします。

 

また、長時間家にいるだけで時間を無為に使ってしまったような気持ちになることがあります。映画館はホームシアターより集中して見られるし、やはり家から離れられることで日常と切り離されるところに価値があると思います。