斬 映画 動画フル無料視聴 | 無料動画視聴館【B】

無料動画視聴館【B】

ブリリアント片岡の無料動画情報館。
最近見た映画やドラマのレビューも。

池松壮亮と蒼井優が出演している時代劇映画「斬、」のDVDレンタルは2019年9月4日ですが、わざわざ借りに行くのが面倒臭いという方は、手持ちのスマホやタブレットでも使える動画配信サービスが便利です。

 

映画「斬、」の動画配信先はこちらに纏めました。

斬 映画 動画 フル

特典付きなので無料視聴できます。

 

 

【主な出演者】

斬、池松壮亮(都築杢之進)
蒼井優(ゆう)
中村達也(源田瀬左衛門)
前田隆成(市助)
塚本晋也

 

アクションシーンでいろいろな物が壊れたり、戦う姿を見終わるとなんとなくスッキリとした気分になっているように感じます。やはり映画館という大スクリーンのおかげでなのかな。観たい、気になる作品は映画館で観ています。最近は座席指定できるから、事前にネット予約して席を確保しいざ映画館へ。時には一人だったり仲良しの友達と行くこともあります。

 

誰かと一緒だと、終わった後にお互いの感想を語り合う楽しみがあります。ふふっと笑ったシーンが一緒だったり、あのシーンはこうだよね、ああだよねとワイワイと語りながら家に帰るのも楽しいです。

 

最近は動画配信サービスが充実し自宅や外出先でも気軽に映画を観ることができます。レンタル店でも新しい作品が公開終了からそれほど時間をおかずにレンタル開始されたりしますが、やはり映画は映画館の大スクリーンで観るのが好きです。

 

忙しい毎日の中で、わずかの時間でも日常から離れ、楽しさやドキドキ感や癒しを与えてくれる映画は、私にとって欠かせないものです。これからも時間とお財布事情が許す限り、気になる作品は映画館へ行こうと思います。