また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ソフトクリーム🍦は、2020年1月に、東京に行った時に食べて以来食べてない。


東京タワー🗼のカフェで、いちご🍓味のソフトクリーム🍦を食べたんだけど・・・思い出したんだけどさ・・・東京スカイツリーでもソフトクリーム🍦食べてたワてへぺろ



ソフトクリーム屋さんで抹茶味🍵のソフトクリーム🍦を食べたの思い出しワにっこり



コーヒーホットティーフロート&コーラフロート🥤


ちいかわ喜ぶコーラフロート🥤
コーラ🥤大好き愛毎日、飲む爆笑
・・・ケド・・・フロートは好きじゃナイ知らんぷり


子どもの頃は、メロンクリームソーダトロピカルカクテル
とか、○○フロートっての、大好きだったんだけど・・・。

今は、ドリンク🥤にアイスクリーム🍨やソフトクリーム🍦を乗せる・・・ソレが溶けてドリンクに混ざる・・・ドリンクが濁る・・・バニラとドリンクの味がミックスされて不味く感じるから真顔


アイスクリームも、たまにしか食べないのに・・・ソフトクリームなんて、も~っと食べない・・・ダカラ、最後に食べたの4年も前。

そんなんで、また食べたいソフトクリーム🍦あるわけないヨネ。