今日は、香山リカちゃんの誕生日バースデーケーキ






リカちゃん人形も、モンチッチ同様持っていたのはパチもんだった爆笑

いや、アンタ誰?級の別人だったよ笑い泣き


私の持ってたリカちゃんの振りした女は、パーマをあててたわゲラゲラ

そんなパーマネントレディは、着たきり雀ちゃんだったから、私が自らデザインから縫製まで手掛けたパリコレに引けを取らないズタボロ衣装を身に纏っていたわゲラゲラ





リカちゃんファンなら周知の話??

この人を捜しています!!

1974年以降から、消息不明。

33歳のママに国際線スチュワーデスをしている娘(長女?)がいたって知ってる!?

スチュワーデスをして働いている年齢って事を考えると、13歳~15歳で生んでなきゃいけない。
妊娠期間も考えると、年齢的にちょっとヤバいよね真顔



リカちゃん、凄く複雑な家庭環境なのね。
姉が長年、消息不明。
父親が長年不在・・しかも父親が長年不在なのに、ポコポコ生まれる妹弟達驚き



そんな家庭環境を過ごし、大人になったリカちゃん・・改め、リカさんちゅー
こんな現実を生きてるらしいね爆笑