最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





全ての話がププッ笑えて涙がちょちょ切れる
涙腺崩壊の昭和ノスタルジー幽霊コメディ。
こちらは大判サイズの全5巻。


こちらも、どのキャラクターの話も笑って泣いて涙腺崩壊の忙しい漫画えーん
 

お気に入りキャラ・・ビッグボイン星



ファビュラスなダイナマイトバストポーン
ボインちゃんとは呼ばないでピンクハート

キャラクターソングも楽しいルンルン
「ちちをもげ!」ゲラゲラ「ビッグボインのうた」ゲラゲラ


まんが読みまくりイエローハーツ



小学生の頃、連載を読んでた漫画
みんな絶版してるんだよね😭










先日の朝ドラで昭和50年代に連載中の漫画、令和になってもまだ完結してないって、netで話題!?の漫画・・昭和の連載中から一度も読んだ事ないんだよねてへぺろ内容もよく知らない。
女優を目指す?女優になる?そんな感じの話?





2019年夏から2021年の夏までクソ地元と同じ県内でクソ地元じゃない市に住んでいた。
その住んでた所の万SAI堂で一冊110 円で買って読んでたコンビニコミック。




定価500円以上するコミックだけど、そこの万SAI堂に中古本が、いっぱい売られてて行く度に何冊かまとめて買って読んでたニコニコ

懐かしき昭和ノスタルジー満載どころか、もはや昭和しかない漫画ニコ
100冊以上あったけど、全部捨てたショボーン




これも三巻まであったの捨てた。

「梅さんと小梅さん」とのコラボだってほっこり
梅さんと小梅さんは、図書館で借りてみた。
こちらも懐かしの極みが満載の漫画。


去年の夏にまたクソ地元の、元々住んでたアパートに戻る事になって、狭~~~いアパートに沢山の漫画を置くスペースも、しまうスペースがあるわけなく山程、漫画&小説を捨てたよ。
リサイクルステーション?みたいな所に。


クソ地元から行ける万SAI堂には、小説もコンビニコミックも全く無いんだよね。
売る人がいないから無いんだろうけどさぶー

TSUTAYAも中古本売ってないし、BOOK・OFF行かなきゃ買えなくなった。

しかも遠いから、滅多に行けなくなったショック