理想のお姉ちゃんは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






FABULOUSなサングラス恭子お姉様唇の妹になりたいわちゅー
恭子お姉様の妹ということは、美香さんとも姉妹になるということよね飛び出すハート
私のおパンティパンツも美香さんのバッグカバンにそっと仕舞ってくれるかしらニコニコ



私は四姉妹の末っ子。
長姉と8歳、次姉と6歳、三姉と2才、歳が離れてる。

現時点で、長姉とは3年位、次姉とは10年位、三姉とは5年位会ってない。
連絡も取ってない。

昔から、たいして仲いいわけでもない。

子どもの頃からこんな☝️おててつないで仲良しこよしなんて姉妹じゃなかった。

性格も全然違うし・・長姉は昔々からちょっと暗め?おとなしい?・・次姉は明るめ・・三姉は明るい・・私は・・根暗真顔

暗い同士、話す話題ナシ・・明るい人の話に暗いヤツはついてけない。
だから、話す事なんて無い・・二言三言で会話が途切れ・・沈黙真顔




会う意味ねーし会う必要ねーし。
こい願わくは、これからもずっと会わなくていいよ。
いや、会いたくない。




姉の日となりゃ書かずにはいられない姉達クソ話ニヤニヤ
長~~~くなるけど致し方なしぶー


私が小2の時、お父さんが出稼ぎ先で交通事故にあい亡くなり、母子家庭に。

長姉は、私が中学生の頃に婿養子とって実家でお母さんと私と同居してたけど、18歳で私が大都会・東京に出奔して数年後、長姉の禿げクソ旦那が、お母さんに内緒で同じ町内に建売買って、引っ越し一カ月前に家買ったから来月引っ越すって、言ってきたんだってよプンプン

長姉も一緒に内緒にして黙ってたんだから同罪のクソ認定👹
しかも禿げクソ旦那が、一緒に来て同居したかったら、お母さんの部屋を増築する金を出したら、部屋作ってやるけど。みたいな事を言ってきたらしいムキーッメラメラ
最初から同居どころか泊まらせる気すら、ねーんだろうがよムキーッ爆弾ドンッメラメラ

お母さんの次姉、おばさんがたまに泊まりに来てたんだけど、お母さんがお風呂に入ってる時に、おばさんがお母さんの事で何か言いたい事ある?みたい感じで聞いたらしい。
そしたら、まあ出ること出ること、あーだこーだ文句だか気にいらない事だか知らんけど、止まらんかったってよムキー
後からおばさんがお母さんに、教えてきたって。


お母さんが私の住んでる所に遊びに来た時を狙って内緒で、禿げクソ旦那の母親を実家に遊びに来させて泊まらせて、お母さんが何日に帰るよって電話したら今、禿げクソ旦那の母親が泊まりに来てるから、まだ帰って来ないで・・来週帰ってきてって言いやがったムキーッ
たまたま、お母さんがいつ帰るって電話したから、禿げクソ旦那の母親が泊まりに来てるってわかったけど、もし、お母さんが帰る日が禿げクソ旦那の母親が帰った後だったとしたら、禿げクソ旦那の母親が泊まりに来てた事を、お母さんには言わないで秘密にしておくはずだったんだろうね。




次姉と次姉のデブ旦那には、お母さんのお金を300万円以上貸してた。
鐚一文返してもらってないムキー
次姉から電話きて最初に40万円貸したのから始まってその後、何回も電話で貸してって言ってきて300万円以上貸した。

しかも、その貸したお金使うのって、デブ旦那なんだよムキー
デブ旦那が仕事関係に使う金を貸してくれって言ってきてんのに、デブ旦那本人が貸してほしいって頼んでくるんじゃなくて毎回、次姉が電話で言ってくるイラッ
そして、おかしいのがお母さんに頼むんじゃなくて、私に◯◯十万円貸してって言ってくるのさプンプン
そのお金を使ってるデブ旦那からは一度たりとも一言もお礼の言葉はなかったムキーッ

お母さんが亡くなった時に、長姉がお母さんの財産の話をしてきたんだけど、次姉とデブ旦那にお金貸したけど一円も返してもらってなくて、もう底ついてスッカラカンで、財産は無いって言ってやった。
そして長姉が次姉にその貸した金の話したらしいけど、それでおしまい。
次姉とデブ旦那は、もし長姉にお金の事を問われなきゃ、しれっ~っと黙って素知らぬ振りして、しらばっくれるつもりだったんだろうよムキー

お母さんが亡くなって悲しむよりも、お金返さなくてもよくなったって、思ってたんじゃね~のムキードンッ



三姉にも、お母さんのお金貸してた。
私のなけなしのちょっぴりしかないお金も貸した。
次姉同様、何度も貸してって言ってきて、全部で150万以上貸してる。
三姉からもお母さんのお金も私のお金も鐚一文返してもらってないムキー

しかも、お金貸してっていう理由、大嘘ついてやがったムキー

クレジットの支払いだのパチンコでスって生活費が足りねーだの、なんだかんだ理由つけて、何度も何度もお金貸してって言ってきて、しかも次姉にお金貸してる時期と被ってたから、私のお金まで何回も貸してさ、もういい加減、コッチの金も底を尽きるよ!って・・金がね~のにクレジットだのパチンコだのって・・もうこれ以上、貸す金ね~よムキーって言ったら、金がいる本当の理由を白状しやがったムキー

糞ヒモ野郎に貢いでやがった💢ムキーッ
自分の貯金を使い果たして、更にお母さんと私が貸したお金で、糞ヒモ野郎の生活費、遊ぶ金、挙げ句に入院費まで出してたんだってよメラメラムキーッメラメラ


すったもんだして何とか別れたけど、貯金使い果たしてるから、その後の自分の生活が大変なのさ。
金ないんだから・・その後もまた度々、お金貸すしかなくてさムキー


転職したり引っ越したり色々してたけど結局、精神的肉体的にヤバくなっちゃって仕事辞めて、今じゃ最終手段の生活保護費受給者真顔
三姉の居住地の役所から、援助出来ないかって電話きたけど、私も援助してもらいたい位の生活してるって断固拒否むかつき


・・な~んて長~~~~い下らない話で姉三人を散々に扱き下ろしたけどさ、よくもまあ、そんな事を言えたもんだな・・どの口が言ってやがるんだってね真顔