好きなロックバンドは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







TM NETWORK・・・たしか、このアルバムから聴くようになって好きになったおねがい
宇都宮さんLoveラブラブだったわラブ



B'zは、TM繋がりからの稲葉さんの容姿端麗にイチコロよお願い



懐かしの8cmCD💿️

デビュー直後、全国まわってラジオ出演してて、地元ラジオに出演した時、カセットテープに録音したけど失くしちゃったよショック
どこにいっちゃったかな~しょんぼり


十代の頃は、有り金をはたいて札束 レコードやCD💿️ライブビデオ📼買って音楽雑誌📚️も毎月数冊、買ってたなぁニコニコ

まだDVD📀じゃなくて、ビデオ📼だったなあ。

音楽雑誌も数多くあって買ってた。
PATi PATi     GB    WHAT's IN?    GIGS
rockin' on japan     ARENA37℃・・他、いろいろ買ってた。

一冊の値段が高かったんだよなぁガーン
PATi PATiは千円位してたしぶー

でも・・そんな雑誌達も、いつのまにやら休刊&廃刊の嵐にあった模様汗うさぎ
生き残ったのは、Rockin' on japanのみ。

ROCKなBBAになりたかったぜグラサン