最近よく聴くアーティスト、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう何年もまともに聴いてないグラサン
テレビで流れるのを見て聴き流す位しかしてないなニコ

聴くとしても邦楽も洋楽もめちゃくちゃ懐かしい曲になっちゃうよねぇキョロキョロ
昭和~平成バブルの頃の曲だよねぇ口笛
でもやっぱり、聴くとしたら平成の曲より昭和の曲にっこり

子どもの頃にローカルラジオを聴いて、一生懸命カセットテープに録音してたおねがい


とてつもなく懐かしいMusic🎶

懐かしい邦楽🎶

五輪真弓
むらさき音符恋人よむらさき音符

CHAGE and ASKA
ブルー音符万里の河ブルー音符

堀江淳
音符メモリーグラス音符

あみん
ピンク音符待つわピンク音符

杉山清隆&オメガトライブ
ルンルンSUMMER SUSPICIONルンルン

杏里
音符CAT'S EYE音符悲しみが止まらない音符



懐かしい洋楽🎶

ノーランズ
音符i'm in the Mood for Dancing音符

アラベスク
ルンルンHello Mr.Monkeyルンルン

ローズマリー・バトラー
音符Riding High音符

ボニー・タイラー
むらさき音符Holding Out For A Heroむらさき音符

ワム!
ルンルンBad BoysルンルンLast Christmasルンルン

デッド・オア・アライブ
ピンク音符Something in My Houseピンク音符

デビー・ギブソン 
ブルー音符Foolish Beatブルー音符

リック・アストリー
ピンク音符Take Me to Your Heartピンク音符


知ってる??知らないよね~おいでゲラゲラ

まだまだ沢山、懐かしい曲あるわぁほんわか

子どもの頃の方が洋楽も沢山、聴いてたし音楽聴く事を楽しんでたなぁニコニコ