私は消しゴムが好きで集めているのですが、ガチャガチャでもたまに消しゴムの商品があります。


先日スーパーでこれを見つけて、一目で惹かれて何度か回してみました。






ラインナップが入ってなくて、どこの会社から出ているか不明だったのですが、ググってみたところビームさんのようです。





こういうパロディもの大好きです。たまらないセンス。





使用期限「使い切るまで」





開けるとこんな感じ。

匂いは普通のゴムの香りです。

フリスクはサイズ比較のために置きました。

意外と大きいんです。




この袋麺の消しゴムガチャガチャは以前にも違うシリーズを回した事がありました。






「コリアンフード消しゴム」こちらも100円です。





韓国語なので読めませんが、すごくリアルな作りです。





大きさは先程のものより一回り小さめです。


カップ麺の消しゴムも100円ガチャガチャで出してほしいですね。