税金たいへん税金ってきついよね、私の場合国民健康保険ですが、どうしてこんなにと思いますが幸い今のとこ健康で、自分だけ考えると保険なしで払ったほうが年間で安く上がるんですが税の考えで医療費いっぱいかかる厳しい人もいるから助け合いなんだろうけど、なんか社っく全としないのは、一生懸命体を動かし予防に努め早期発見のため定期検査もかかさず受けてる人とそうでない人が一緒の税制度になっているのは、やっぱ納得できないよね。ネコがかわいいブログ見つけましたhttp://mataton.blog.fc2.com/