約1年前。
去年の夏は6月から出発でした!
ニューヨークで音楽修行。🗽
何もわからんまま行って、最初の1ヶ月は生活に慣れるの精一杯で、ストリートライブなんか一回もやったことなくて(友達が付き添いで2、3回はしたけど)
やっと2ヶ月目で少し友達もできて、生活にも慣れて、ようやく目的の音楽活動をし始めて。
始まったら、猛スピードでいろんな音楽関係の人と出会って(サックス演奏者からものすごいプロデューサーまで幅広く)
ニューヨークってやっぱりすごいなーと感じた。
動いたら動いた分だけ、出会いもあるし、
そりゃあ失敗もあるけどさ、
すべてはその先に必ず生かされるじゃん。
ほぼ毎日雨じゃない日は、セントラルパークに行って、路上ライブして、声が出なくなったら芝生の上で曲を書いて、また煮詰まったら、路上ライブしてー
夜は夜で、オープンマイクバーに行って、自分の名前をリストに書いて、呼ばれるのを待つ。
呼ばれたら、お客さんの前で歌をうたう。
めちゃくちゃ良い度胸試し!!
今年は全く同じところにステイするから、生活の勝手もわかってるし、友達もいるし、行ったらすぐ音楽始めよう!
わたしのシェアハウスルームの棚。
こうやって寂しい時は、みんなのお手紙とか写真で励まされていました。有難う🥺今年も待っています
笑
Something wonderful will happen to you!
Have a great day :)
XXX
Karen





