2020/02/04 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




2/1に無事に30歳を迎えました。照れ

20代を振り返ろうと思ってみたけど、いろいろ経験して、心況も変わりすぎて、20歳のときの自分が別人みたい爆笑

20代って、たぶん、自分の周り、心境、状況の変化が1番激しい時期だと思う照れ

でも、最後に思うのは、自分のやりたいように生きて良かったなぁ。って思いますグラサン

(2年前でこの変化だよ!笑)


まだまだ人生はこれからだけど、若いうちに(体力と時間が同時にある時期)、たくさん海外に行ったり、いろんな機会で歌わせてもらえたり、そのおかげでいろんな人に出会えて、有り難い時期だったなぁ〜と。真顔

今年は自分自身ともっと向き合っていこうと思います♡


お祝いしてくれたみんな有難う〜ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハート
素敵な30歳にしますちゅー

それではみなさまhave a great day!

XXX
Karen

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひお友達登録よろしくねラブ▶︎https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート