食べ過ぎの巻。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


どうもどうも。。。ニコニコ

先週は3泊4日で九州の実家に帰っていましたキラキラ



まずは鹿児島におばあちゃんに会いに。ラブ


串木野市で有名なまぐろらーめんラブうお座


まぐろの出汁スープと、まぐろの漬けがのった美味しいらーめんお願い


福岡へ車でかえっている帰りに、これまた鹿児島で有名な黒豚!とんかつ!美味。


そのあと温泉へ。


1室ずつ。着替えるお部屋と天然温泉がある珍しい温泉♨️
さすが九州!って感じ。ニコニコ
1時間利用で、¥300ちょっと。安〜。


そして福岡の有名な、ごぼう天うどん。チュー



丼の周りぜんぶごぼう天。

わたしはこれを頼みました♡👇

そのあと、福岡のおばあちゃんとおばさんとみんなでビュッフェ。🍴(楽しすぎて写真を忘れた。)




そして、宮地嶽神社へお参り。
大吉出た〜ピンクハートピンクハート

そのあと、九州国立博物館に行ってからの太宰府天満宮。


よかった。
九州帰省、本当にリラックス。
すっごく楽しかった。ラブラブラブ




そう、食べ過ぎた。
太りました。笑
食べるのを少なくして、いっぱい動こう!
そしてお腹引き締め運動〜!

最後に鹿児島で有名。白くま。トロピカルカクテル



みなさま素敵な1日を♡♡♡
Have a great day!

XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINE友達登録よろしくねブルーハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート



🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加

浜崎花恋