20歳と第四ヶ国語。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


Morning!おはよう照れ


昨日は仕事柄、たくさんの成人の方をお祝いすることができましたキラキラキラキラ
20歳って若いなぁ。(笑)

わたしも自分の20歳の時を思い出していました!
あのときは、すごく自分が「いけてる!」と思っていた最高の時期なので、すごくいきってますね(笑)
でもまぁそういうときを経て今があるので、何事にも感謝OKハート


昨日は中国語レッスン2回目ニコニコ
週一回ずつ、コミュニケーションと文法2人の先生に習っていますラブ
やっぱり新しいこと学ぶのはすごく楽しい!


老师(先生)手作りのテキスト!有難い!
谢谢🙏



そして今日は、、、!!
スペイン語の体験セミナーですピンクハート

スペイン語はニューヨークにいるときに少しお友達から教えてもらってたキラキラ

今年2020年は第四カ国語マスター!!
🇯🇵🇬🇧🇨🇳🇪🇸


さ!!
今日も楽しんでいきましょうピンクハート
Have a fabulous day! 




New Yorkが懐かしい!

XXX
Karen


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋