2019年を短く振り返ってみました! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




Morning ウインク


いよいよ2019年も残り今日だけ。

年末のお仕事納めや、お家のお掃除、お正月の準備などみんな忙しいでしょう爆笑

でもこういう年の切り替えって、地球にあってよかったよね(時間という概念のことね。)。

こういう暦とか時間というものがあるから
「年末だからお仕事しよう!」とか
「今年の振り返りをして来年はこうしよう!」
とか良い切り替えのきっかけを作ってもらってるよね。照れ有難いキラキラ



わたしは今年2年目のニューヨークに行って、音楽だけじゃなく、病気になったり、ボランティア活動したり、大学の講義受けてみたり、去年の100倍以上(いや、それ以上かも)笑って泣いていっぱい経験して…、
人生を見つめ直す、人間とはなんぞや、という今までで考えたこともないようなことを考えさせられた3ヶ月間でした。🗽🇺🇸




本当に行ってよかったって思える。
わたしには音楽以外の道もある。
音楽以外のことももっと学んでみたい。
世界がどうなっているのかいろんな角度から知りたい。
目標を立てることも大事だけど、その目標が自分の心を苦しめていたことも、
音楽が側にある生活を20年やってきて初めて気付いた事実だったし。





来年はもっと心の赴くままに1日1日を過ごそうと思います。
その中で何か見えてくるかも。
目標は探さないし、したいことも見つけようとしない。
自然に心が惹かれていくと思うから。ラブ


2019年は本当に心も人生も大きく変わった1年でした。本当に有り難かったなぁ。キラキラ
みなさまはどんな1年でしたか?


ということで今日2019年12月31日流れ星
みなさま素敵な1日をお過ごしくださいルンルン


Have a wonderful day!

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋