うどんに焼き鳥。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



Morning :)


先週は、3泊4日で地元の福岡に帰っていました照れ

本当に食べまくり、いろんなとこに行きまくりでしたキラキラキラキラ

福岡に帰ったら絶対食べる「すーさんうどん」かけうどん¥550頼めば、手作りのお惣菜とかしわご飯食べ放題ハート奇跡!!


ほんっとうにおいしくて、帰ったら初日か最後の滞在の締めとしてどっちかで食べに行きますラブ




そして初の焼き鳥屋さん!
地元の人には安くて、美味しいで有名な「さんのみや」さん。

肝のごま油焼き。

他の焼鳥もぜんぶ美味しかった爆笑


そしておばあちゃんにも会いに行きました。
ランチの帰りに地元の秋桜が綺麗に見えるスポットに連れて行ってくれましたガーベラガーベラ

この日は満開で、空も綺麗で、ひさびさにこんなにお花に囲まれて幸せでしたピンクハート
おばあちゃん、おばさん有難うキラキラ




それでは今日も楽しい1日にしましょうラブ
Have a good day :) 



12/7(土)浜崎花恋帰国PARTYもご参加受付中ブルーハート

XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいグリーンハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加  


浜崎花恋