new song 3週間ぶり♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みなさんおはようございます!
ひさびさに(3週間ぶりくらいかな?)新曲をあげました爆笑ルンルン

この曲は” You’re the one”って歌っている以外はぜんぶ日本語です爆笑
ぜひ聴いてみてね〜!


You’re The One / Karen Hamasaki


こうやってYouTubeに新曲をあげるときは、いつも曲を歌う前に、曲の説明だったり、近況報告をちらっとしたりしているので、ぜひそこもピーーーって早送りせんで、見てほしいところですウインクラブラブ





今、いつもお世話になってるDJのお兄さんのスタジオで、少しレコーディングしてきました星

①「ギターを弾く」
②「その演奏を聞きながら歌う」
自分が作った曲なのに難しい笑い泣き

特に、「歌う」単体が難しい。
日本語で歌うの難しいーーーーーー!!!!ゲッソリゲッソリ
でも日本語で曲を書くほうが好きなんだなぁ。


良い曲をたくさんの人に聴いてもらえるように、いっぱい曲をいっぱい作っていかなきゃねちゅー



それでは楽しい週末をラブ
Something wonderful will happen to you!

XXX

Karen

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋