もう少しで1ヶ月! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




今日はまた新曲を書きました at セントラルパーク。ニコニコ



紐が取れました。笑

また編集したらあげますね爆笑

今日は、新しいVlogをあげました!
ぜひ電車の中でとか、観てほしいですルンルン



今回は初オープンマイクで歌いました。
その結果をご覧あれ。ウインク


もう少しでこっちにきて1ヶ月経つんだなぁ。
まだまだ挑戦が足りないなぁ。
もっと思い切りやろう。




今はお鍋でご飯を炊いています。
こっちで自炊することが多いので、料理が上手くなっている気がするデレデレ

これ終わったら、ダンス行ってくるよ〜!!!

少しみんなに会いたい気持ちが大きくなった気がする。会いたいショボーンハート


それじゃあ今日も素敵な1日をちゅー
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式ラインのお友達登録よろしくねグリーンハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋