伝える、発信すること! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





みんなおはよう!
昨日ブログ更新するの忘れてた。
ごめんなさい。ショボーン

今また新しいビデオを編集中です。

ぜんぜんニューヨーク関係ないビデオです。


ニューヨークに来て、仕事を全くせんで、自分のしたいことを好きなだけできるから、(その分だけ、意識して動いていかないかんのやけど。)

いろんなことを考えられる時間をいっぱい与えてもらっているんだ、有難いことに。
そこで大きく気づいたこと、納得させられたことがあったので、そのビデオを今編集中ですお願い


20分くらい喋りよって(無駄に長い。)、編集するのがバリバリ大変です。

でも、出来るだけ見てるたくさんの人に、伝わるように、何回も見て、聞いて編集しています。

わたしは日本人ですが、日本語がバリバリ下手なので少し話しすぎてしまうところがありますが、最後まで見てくれたら嬉しいです!!

日本語で話しているので、下に英語のsubtitlesをつけますので、完成までもう少々お待ちくださいませ真顔





日本のみんなは元気にしてるかな?
日本も猛暑で大変みたいだから水分補給と涼むことは忘れずにねニコニコ
アメリカも来て3週間ですが、もうすでに2件も銃乱射事件が起きています(しかも割とすぐ近く。)
自分の身は自分で守るしかないえーん

みなさん、いろんな意味で気をつけましょうねウインク

それでは今日も楽しい1日をイエローハート
Something wonderful will happen to you!

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味があ

る〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋浜崎花恋公式LINEお友達登録よろしくねピンクハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 


浜崎花恋