好き〜♡有難う〜♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



やっほー!!

今日は8:00〜9:00の英会話レッスン。
そして今、今夜あげる新しい英会話ビデオの編集終了です!
今からバイト〜口笛


朝からめちゃくちゃproductive!
朝は一番生産性が高い!!
朝一に一番難しい、めんどくさい、大きな仕事をするようにしていますラブ

今日お仕事終わったら楽器屋さん行って、
お金を少しだけドルに両替してくる〜

いよいよ出発まで、残り6日!
毎日大好きな人たちに会えて幸せピンクハート
もう予定がぱんぱんハート


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


最近思うことがあるんやけど、


日本ってさぁ、他のアジアの国に比べたら、あんまり格差なく、お仕事もあって、教育も受けられて、物も充実しとって、めちゃくちゃお金持ちではないけど、普通の生活なら全然できる(なんなら他のアジアの国と比べたら贅沢やと思う。)結構良い国やと思うんやけどキラキラニコキラキラ



他のアジアの国と比べたら、笑っとる人が圧倒的に少ないよね。ショボーン(特に東京に住んどるけん、こういうふうに思うんやろうけど。)



みんな「お金がない、時間がない、上司が嫌だ。」とか。

今ある状況を見たら、どれだけ自分が恵まれとる環境におるか気づいてない人が多い気がする。


もっと「お金」
もっと「休み」

なんか違う気がするんだよな〜


お金がなくても、わたしは好きな人たちと一緒におること、好きなことをできる方が幸せ。ラブ

休みがなかったら、時間は自分で作るものやと思うけん上手にスケジュール組むな〜。本当に休みくれん会社やったら、自分も幸せやなかろうけん、辞めると思う。


やけんさ!一回、
自分の周りの友達、家族とか
働いてる会社、住んどるアパート、とか周りの環境を
立ち止まって、どれだけ自分が恵まれているか考えてみてほしいピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

自然に「有難いな〜」って思うはずハートハートハート


わたしもいっつも周りの人にはめちゃくちゃ恵まれとるな〜ラッキーやな〜って思うブルーハート


そうだよ、このブログを読んでくれているみんなだよラブラブラブラブいつも有難う



それじゃあ今日も楽しい一日を🌸
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋