壮行会3連チャン!!!有難い!!! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



おはよーーニヤリ

7/5の壮行会から、連日土日も壮行会だったので、お酒を飲みすぎていますびっくり💦

今日は夕方から仕事なので、やっとパックします。🧳明日からもまた飲み会が続くので、今日はばっちり体調を整えます👍




7/5の壮行会のあと、同じお店で打ち上げ(2次会)をしました。




そして土曜日は、高校の先輩方が壮行会を企画してくれました。
やっぱ福岡の人はめちゃめちゃ飲むけんすごいね(笑)
1軒目。

2軒目は先輩のお家で。


そしてきのうは、職場のみんなと。😊💕

みんなに「行ってらっしゃい。頑張ってね!」って言われるたびに、こんなにいっぱいの人に応援されて本当に有難いな〜。ってしみじみ感じます。

そしてみんなに会えんくなるのがバリバリ寂しいです!!ショボーンでも帰ってきたら、お帰りなさい会♡を企画しますよ爆笑

みんなにきちんとした報告ができるように、一生懸命頑張ってくるよーラブ


それじゃあパックしよう!!🇺🇸🗽飛行機
楽しい1日をブルーハートキラキラ
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen 


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねブルーハート

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋