自然の中の九州人)^o^( | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


昨日は、わたしが関東で一番大好きな山下公園に行きましたニコニコガーベラ

お天気が良くて、とっても気持ち良い、公園日和やったキラキラ
山下公園は、2年ぶり。変わらず、綺麗で、静かに迎えてくれたグリーンハーツ


港にあるベンチに座ると、目の前に青々した海と、後ろには花いっぱいの自然グリーンハートイエローハートピンクハート







昨日はお友達といろんな話をしました。
やっぱり、自分でなんでも抱えて考えるよりも、人の話を聞いて、ひとつの物事を違った角度で見ること。すっごく大事。

人それぞれ、経験も感じ方、考え方も違うけん、いっぱい話せてよかった流れ星



しかも九州の人やけん、2人で九州弁バリバリで話しまくるという(笑)
しかも話しよるシチュエーションが、上には青空、目の前は海、下を見れば芝生っていう最高環境やしの木ピンク薔薇


一緒におったらすっごく居心地が良くて、やっぱり思いっきりいっぱい笑う人って素敵だなぁと思った爆笑

いろいろ自分のことが客観的に見えた、心が満たされた1日だったなぁ。ハート


それじゃあ今日も素敵な1日を🥰
Something wonderful will happen to you!



XXX

Karen


浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねブルーハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋