週末リラックス。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


土日更新しなくてごめんなさい😅😅😅

週末は島に行っていました。
アートに触れるために!照れ

これは全部廃棄するゴミから作った作品。


2日間お天気が良くて本当に良かった爆笑


海も、ニューヨークぶりだったな〜ブルーハート
水の透明度が半端なかった。

自然の中にあるアートを見て、触れると、感じるものがぜんぜん変わってくる!!
見え方も変わるし、都会で暮らしよったら気付かんかったもの、忘れとったものを思い出してくれました。

あと、そのアートたちを一緒に見て感じる人も大事よね。ニコニコ
またアートの詳細は明日書くね!



それでは素敵な1日を😋
Something wonderful will happen to you!
XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねイエローハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻友だち追加 


浜崎花恋