テクノロジー化ʕ•ᴥ•ʔ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




Morning!


きのう、遅くなったけど、新しい英会話ビデオあげました!
今回は朝の忙しいときの、マミーと息子ちゃんの会話です(笑)
是非観てみてくださーい照れ





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


話は変わるけど、きのう友達に、
「コンビニのレジが深夜だけ無人レジに変わる」
という噂を聞きました!

いつになるか分からんけど、近い将来そうなるのは目に見えとるよね!
今でもスーパーのお会計は、機械でできるところ増えたし、どんどん「無人=機械」なところが増えていく!!

便利だし、人件費よりもコストが削減できるし、お客さんも使いやすいかもねニコ

でもわたしは、人間同士のコミュニケーションが減ると思うから、ちょっと寂しいかな。ショボーン

レジだって、スタッフさんと話したくてお店に来る人もおるやろうし、人との繋がりが最近どんどん減っとるよね〜真顔

目の前の人<<2次元 画面上で起きていることが今すごくわたしたちの中で優先されている気がするショボーン

わたしは今目の前で一緒にご飯食べてる人とか、一緒に働いている人とか、接客しよるお客さんを大事にしたいって思っとる爆笑


もちろん、今世界中で何が起きているか、遠くで今会えない人とコンタクトをとることとかは、本当にテクノロジー様様で、めっちゃ有難いことキラキラピンクハートそこはそこで上手に使っていきたいよね!!


でももし目の前に自分の大切な人がいたら、iPhoneは触らなように心がけている🥰


みんなは機械化していっとる今の現状どう思うんかな!?めっちゃ知りたい!!



それじゃあ今日は13:30〜ライブですルンルン
ご都合あう方は是非足を運んでみてくださいブルーハート
Something wonderful will happen to you!



XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート



浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいブルーハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加


浜崎花恋