時間の余裕は笑顔の余裕 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





今日ね、時間がぎりぎりで(結局15分遅刻してしまったえーん)、途中で寄った郵便局で急いでいたの。

最初は笑顔ができたんだけど、いろいろスタッフさんが手間取時間がかかって、駅に向かってる瞬間に「伝票渡し間違えました!」と走って追いかけてきたり、そのあともまた電話かかってきて「お聞きしたいことが…」ってなって、、、



うーーーーん真顔笑い泣きチーン



電話口での話し方が、「はい😑💢」みたいになってしまった。
有難うございます。も言えなかった〜ショボーン

なんか時間ない時が一番人間力が出ると思う!
急いでいる時って自分のことしか考えられないから。

このときに、「はい有難うございますよろしくお願いしますニコニコ。」って言えればな〜。



もっと時間の余裕ができれば、
自分の心の余裕もできるよね。

あ〜朝から反省だ〜ショボーン


自分が良い気持ちで笑顔でいること= 他人に良い気持ちで笑顔になってもらえること

引き続きがんばります。



Something wonderful will happen to you!

XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねブルーハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加 



浜崎花恋