優先順位をつける。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




きのうは丸一日お休みだったので、好きなことしましたニコ

雨でずぶ濡れになったので、シャワー浴びて、2時間読書。


ランチを食べて、ひさびさにギター触りました。(本当は毎日5分でもさわらないかんのやけどね。びっくり)


約1ヶ月ぶりに新曲できましたールンルン



「ずっと書きたいな〜。」って思ってて、曲を書く時間を全く作ってなかったから(反省)、本当に幸せピンクハートピンクハートピンクハート

だいたいの全体的なのはできたけど、なんとなーくしっくりこないので、推敲(?)しまくって、歌ってて気持ちいい感じに仕上げていきますグラサン

来週中には浜崎花恋公式YouTubeチャンネルにアップしたいと思いますのでお楽しみに〜ラブ



そして昼寝〜ていうか15-19時くらいまで寝てた。ニコ

そのあと、いろいろやらないかんことを紙に書いて整理して、優先順位をつけると、
やっぱり楽曲制作と、ニューヨークの準備が最優先にきました。あしあとあしあと


なのでまた新しく歌詞を2曲書きました!
あとは音をつける〜ニコニコ音符
昨日はいろんなムードだったから、いろんな曲書けました。なんか頭がスッキリした。もぐもぐ


やっぱりわたしの表現方法はオリジナル曲作って、歌うことなんだな〜としみじみ感じた1日でしたニコニコ

それでは楽しい週末を流れ星
Something wonderful will happen to you!



XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加



浜崎花恋