おはよう。わたしが一番好きな季節は。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


Morning!

ブログ更新遅れましたーキョロキョロ

今日は7:00に起きて、8-9時で英会話のレッスン(もちろんわたしが先生爆笑)

そしてお家に帰る途中に、雨がやんどって、めーーーっちゃ綺麗な花がいっぱいあったけん写真撮りまくったグリーンハートピンクハートグリーンハートキラキラ






桜の季節ももちろん好きやけど、わたしは4月末〜5月の新緑の時期が一番好き!!

この時にいろんな花も一気に咲き始めるから!
あったかくなるしハート
ぜーんぶが生きてるって感じ。ちょうちょガーベラチューリップくまパンダやしの木



が一番好き〜ちょうちょ
次は。花と木が綺麗になるからイチョウ


あ〜ツツジが綺麗やぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



さ、今から衣替えです。
全部洋服ひっくり返していらんのがバンバン捨てます。もやもやもやもやもやもや
今しかできんけん、全部整理するわよーー!!

それじゃあみなさま素敵なGWをハート
Something wonderful will happen to you!





XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加



浜崎花恋