今日のイベントtrp2019! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v



ただいま!

今日は1年ぶりの、TRP2019(Tokyo Rainbow Pride)に参加してきましたラブラブラブ







TRP(東京レインボープライド)とは、LGBTQ(lesbian / gay / bisexual/ transgender / question) を知ってもらおう、の理解を深めよう!というパレードです。

今年で2回目。有難いことに、バッジもいただき、フロートの前で歩かせていただき、本当に光栄です。お願いルンルン音符

このパレードで一緒に歩く勇気がなかった子達も、歩道でひとり、または(同性の)カップルで一緒に「happy pride!」って言ってハイタッチしてくれたり🤚

わたしは大好きなBruno Mars と BeyoncéばっかりのBGMやったけん、踊って歌ってただけやけど(笑)
それでも、「このフロートにいる人たちも楽しそうだな〜。来年参加したいな〜。」って思ってもらえる良い機会になったら良いなぁ。って思います。お願いピンクハートピンクハートピンクハート



今回は「和装」のテーマのJUERIAS!
綺麗なお姉さん達と撮っていただきましたハート
「あ〜あのシンガーソングライターの!」って覚えててくれるの嬉しいピンクハート


大好きなお友達ともひさびさに会えましたブルーハート音符ブルーハート音符




いつも素敵なきっかけをくれる会社経営者様イエローハートキラキラ有難うございます星星星



最近悲しいことがあったから、とっても良い機会でした!出会えた皆さん、パワーをくれた皆さん有難うハートイエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

明日からも笑顔で目標に向かってがんばります!
Something wonderful will happen to you!




でも早く好きな人に会いたい〜。
XXX

Karen 

浜崎花恋のことをもっと知りたい、興味がある〜!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋