Thursday mood | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


おはよう!


今日のミンちゃんたちピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

本当に家に緑があると、朝起きた時の感じ(feeling)がぜんぜん違うね!
自然に笑顔になれる爆笑🌱


昨日アップした、新しい英会話ビデオ見てくれた〜!?
見てない人はぜひチェックしてねー!!
"Gossip(噂話)の中の相づちwith Karen




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


そして今日は新曲2曲を仕上げます!!
そして今週金曜日に1曲はあげますラブ
楽しみにしとって〜😊💕

3/9のライブでも言ったけど、今大好きな人がいるから(めっちゃひさびさチュー)、そういう曲ができるよね〜コスモス

好きな人がおると、マジで自分のことをもっと頑張ろう!って思えるの、何でかいなね〜。
誰かのために一生懸命がんばると、実は自分のためになっとったりするもんね馬ハート



今日も良い天気キラキラ
いっぱい太陽の光浴びてね!人間は植物と一緒で太陽の光と水めっちゃ大事やから!笑ブルーハーツ





それじゃあ今日も楽しい一日にしましょうおねがい
Something wonderful will happen to you!


XXX

Karen

浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねグリーンハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいピンクハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎 花恋