4日間でできたbff♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





おはよー!!!


今日から3月休みなしでバイトつめつめー!!
働きすぎやけん、丸一日の休み取ります。口笛

ニューヨークまで、残り4ヶ月。🗽




たった丸4日間のベトナム滞在で、めっちゃ仲良くなったお友達が出来たっちゃんラブ


Na(ナ)ちゃんですイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

わたしが、ダナン空港に着いてそのままその夜にパフォーマンスやったけん、直接タクシーで出演するドンアー大学に行って🚕
そのままリハーサルして🎤
お腹ぺこぺこやったけど何も知らんけん、
大学にいる女の子グループに、
Anyone can speak English? I'm so hungry but I don't know around here at all so I want someone takes me somewhere I can have a bite!
(この中で誰か英語話せる?お腹空いとるんやけど、全くわからんけん、どっか少し食べられるとこかあったら連れてってほしい!)

って呼びかけたら、
Naちゃんが、「I can!」って言ってくれたのがきっかけルンルン


で唯一何もない23日に6:00amにバイクでホテルまで迎えにきてくれて、ミーケビーチに行ったブルーハーツ












このあとも、ローカルなマーケットにつれていってくれて、アボカドアイス🍨とバンミー🥖





そのあとNaちゃんがたまにいく英会話ができるカフェに一緒に行って英語話してーキラキラ


本当に6時間でいろんなところ連れてってくれたお願い

地元の子しかわからん、ローカルな雰囲気を味わえたー!Naちゃん有難うラブラブラブ

その夜、Naちゃんバイトやったけん、そこに遊びに行って、アイスクリーム食べた照れ

19歳なのに、しっかりしとるし、優しいし、本当に1日でbest friendになったハートピンクハートハートハート

またダナンにNaちゃんに会いに行くっちゃん〜星

出会いに感謝💕
ドンアー大学に感謝💕
Naちゃんに感謝💕
ダナンに感謝💕

それじゃあ今日も楽しい一日にしましょうチュー


Something wonderful will happen to you!




XXX

Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくねピンクハート


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さいイエローハート


🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋