職場の周りを散歩してみた! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





Morning 口笛



最近雨が多いね!
でも水不足にならんけん良いけどねタラーブルーハート



今起きてさ、1コーラス歌って(毎朝起きて1コーラス歌うっていうのを、20日間続けてる。▶︎インスタグラムをチェックしてみてねチュー)


お湯に浸かりたい!🛀って思ったけん、今浴槽洗って、お湯貯めてます(笑)

ワンマンライブ2日後やけんね!
見た目も綺麗にしとかんとラブキラキラ





最近ね、レストランのバイトに毎日入っとって、休憩中にギターを弾くっていうルーティンなんよね!


でもおととい、ふと外に出ようと思って、レストランの周りを散歩したったい。(母とひさびさ電話しながら。📱)

お店は半蔵門にあって、歩いて皇居とか国立劇場まで行けるんやけど、もう春がすぐそこやったラブイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート









皇居の周りってめっちゃ綺麗やんね〜爆笑🌸🌼






あとは国立劇場。






国立劇場にプチ庭園があるのを知らんかったけん、しれ〜っと入ってみたら、、、びっくり









わたしの故郷、福岡は太宰府天満宮から寄贈された梅の木🌸
国立劇場と太宰府天満宮が繋がっとるとか嬉しい。ピンクハートハート





最後の写真は、東京の自分家から駅まで行く道の途中の桜の木。




4分咲きってとこやね。
あと2週間後が楽しみや〜んお願い



って事で明後日はいよいよワンマンライブラブ
みんなで楽しもうねちょうちょイエローハーツ



それじゃあ今日も楽しく過ごしましょう照れ



Something wonderful will happen to you!






XXX


Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!

って思った方は、

ぜひ浜崎花恋公式LINEのお友達登録よろしくね


浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ、ブログ等)をゲットして下さい



🔻お友達登録はこちらから🔻 友だち追加




浜崎花恋