朝から唐突やけど。 | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




みんなおはよう!お願い








わたしはシンガーソングライターとしていま、上京して6年になりました。








好きなことが毎日できて、本当に楽しいし、こうやって出来るのは、周りのお影だと思っとる。









でもCDが出来た時とか、ライブがあるよ!ってなると、途端にお客さんが集まらなかったり、曲がぜんぜん売れん時もあるっちゃんね。ショボーンショボーン





「曲聴いてみたいです!」

「CD買いたい〜!」

「今度のライブ行くからね!」








って言ってくれるのはすっごい有り難いし、バリ嬉しいんやけど、







結局曲は売り上げ上がってなかったり、お客さんもぜんぜん入らないライブもあったりしました。ショボーンショボーンショボーン







「曲聴いてないやん。」

「ライブ来てないやん。」

「結局みんな口だけかぁ。」







とか落ち込むこともありました。ショボーンショボーンショボーン










でも、曲を購入してもらうとか、ライブに来てもらうこととかって、わたしがまだその人の心を動かせてないからやと思う!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ








浜崎花恋の何かしら(曲でも、言動でも)で心が動いた人は、「曲買ったよ!」とか「ライブチケット買ったよ!」とか言ってくれるもん。ニコニコ








本当にいろんな人に会ってきた。








もちろん優しい人の方が多数やけど、上手に利用っていう人もおったり、毎回口ばっかりで行動に出てない人もいっぱいおる。ショボーンショボーンショボーン







でも私は世界のみんなの心を動かすことはできないから、わたしはみんなに好かれようとはしてない(せな行かんのかもしれんけどね、本当は。)チュー








いろんな人がおって、この世界が成り立っとるけん、「浜崎花恋の考え方、浜崎花恋の歌声、浜崎花恋の曲が好き!」っていう人にまずは、愛を感謝をいっぱい送りたい!と思っとる!チュー









でももっと大きく羽ばたけるようになるには、もっと自分の内面、外見、曲も磨いていって、もっとたくさんの人に浜崎花恋を知ってもらわないかん!!ニコニコニコニコニコニコ








少しずつやけど、前に進みよる気がするけん、ぜひみなさん、これからもよろしくお願いします!!ピンクハートイエローハートブルーハートピンクハートイエローハートブルーハートピンクハートイエローハートブルーハートピンクハートイエローハートブルーハート








朝から長くてごめんやったけど、最後まで読んでくれて有難う!!








それじゃあ今日も楽しくすごそう照れ照れ照れ
いつも有難うラブラブラブラブラブラブ






Something great will happen to you!









XXX


Karen 


浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!って思った方は、ぜひ浜崎花恋公式LINEをアカウント登録してね!




浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ等)をgetしよう



🔻お友達登録はこちら🔻 友だち追加




浜崎花恋