今日は29回目のお誕生日♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v





みんなおはようウインクウインク








今日は5時に起きて(最近6時とか7時に起きてました。ごめんなさいガーン)








ビデオの編集をしていました!(ただいま、5:45!)










昨日から始まった、「花恋のひとこと英会話チャンネル」!!









実は昨日22:00に1レッスン目あげました!
YEAHHHHH!








ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート






それはさておき!







実は今日2月1日は、わたしのお誕生日ハートハートハート
















28歳がどんな1年やったか振り返ったら、この記事がバーリ長くなるなるけん、今日はやめとこうかね(笑)









でも本当に自分の目標がぜーーーんぶ達成できた1年やったけん、









29歳の1年も、ぜーーーーんぶの目標叶えてやるーーーーーラブラブラブ






何しろ20代最後やけんねーーーーーー!!
俄然やる気しかでらんわーーーーーー!!







今のところ順調やけんラブラブ








朝起きたら、メッセージがいっぱいきとって、嬉しかったラブラブラブラブ












































朝から泣けるわ〜お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い







こんなに、優しくて、愛に溢れる家族や友人のおかげで、今のわたしがおるし、歌い続けられる、好きなことができるっちゃもんね。








周りに誰もおらんかったら、歌もうたえんし、アメリカも行けんやったしね!







本当に周りに感謝感謝しかないね。お願い







こうやっていつもアメブロを読んでくれる人がおるけん、毎日更新しよう!って思えるとよイエローハーツ








みんなもいつも、応援有難う🌸🌸🌸🌸







みんなに感謝をお返しする方法が歌しかないけん、これからも歌っていきます!ルンルン









今日はお誕生日!
29歳最初の日!
いっぱい楽しみがあるラブラブわくわくラブラブ






それじゃあ今日も楽しい一日になりますように!






Something awesome will happen to you! 












XXX


Karen 






浜崎花恋に興味がある!もっと知りたい!という方は、浜崎花恋公式LINEアカウントができましたので、ぜひ登録してみてください

浜崎花恋の最新情報(楽曲、ライブ等)をgetしよう

🔻お友達登録はこちら🔻 友だち追加



浜崎花恋