アメリカから★ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v






Morning!







最近ブログを始めて、20〜30だった閲覧数が少しずつ増えてきよる😀💕














みんなが読んでくれているおかげです!
有難うございます🤗🌟








昨日アメリカのお友達からメッセージが来ました😀























日本のお正月の文化体験に行ったんだってさ照れ照れ照れ








この女の子と男の子は、わたしの友達の子供達👫










「日本のお友達に送って〜!」って言われたんやってラブ








可愛いよね〜🥰💕









そして、ニューヨークで去年お世話になった、シェアハウスのオーナーさんに、また今年もお世話になろうと思って、ステイ期間を相談したときに、こんな言葉をいただきましたラブラブラブラブ




















嬉しいーーーーーピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート







また今年もニューヨークでお世話になります流れ星🗽









わたしは本当に周りに優しい人ばかりで、遠くに離れていても、気遣ってくれる友達ばかりです。
有難いよねーーーキラキラお願い








ニューヨークに向けて、いっぱいお金貯めて、いっぱい準備していくぞーーーー🙌🏻🙌🏻








それでは今日も楽しい1日をブルーハート






Something wonderful will happy to you! 










XXX


Karen 





浜崎花恋に興味がある直接話してみたいって方は、ぜひ、浜崎花恋公式ラインアカウントを登録してみてくださーい!
浜崎花恋の最新情報をチェーック


🔻お友達登録はこちら🔻 友だち追加


浜崎花恋