みんなのエナジー感じてるよー!! | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v




 

みなさんおはようございます!!照れ







 

きのうの、「2019年の目標」動画見ていただいたみなさん、有難うございます🤗✨








まだチェックしていない方はこちらからどうぞ🥰


🔻2019年の目標🔻












 

読んで、すぐ、公式アカウントにメッセージが届きました!!!!









「今年の目標、具体的なものばかりでいいねー!応援します。」










「アポロシアター、ワンマン、アルバム、MV全部かないますように!」











「今年も良い年になりそうだね。」











本当にがんばれるたくさんのポジティブな言葉たち!!🥰🌈











こういう言葉が、わたしのがんばれる、パワーの源です。ラブラブラブ









浜崎花恋公式ラインのお友達登録がまだの方は、こちらのボタンからぜひ、ご登録をお願いいたします









直接わたしと1対1でお話しましょう!😁👍












お友達登録はこちらから💁‍♀️🔻

 

友だち追加

 










 

みなさんの応援が、わたしのエネルギーに変わります











いつも有難うございます!












近々、新曲もあげるので、お待ちくださーい!🎧













それでは今日も楽しい一日を過ごしましょうニコニコ














Something great will happen to you!





XXX



Karen