新曲その2♡♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v


 

 

おはよう!

 

 

 

 

今日はこの前の続き。新曲2曲目を紹介するよ!照れ照れ照れ








前回紹介した「Jewelious」とは違って、スローな1曲です。








 

 

自分が歌を歌っていられるのは、自分という存在があって、私を支えてくれるみんながいるからこそ、わたしのやりたいことができてる。









 

だから、そんな有難い時間を無駄にしないように、もっと自分がやればやるほど、違う景色、もっといい結果(未来)が見えるはずだから、がんばっていこう。っていう曲です。🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️









 

この曲もNYC滞在時に書きました。🇺🇸

実は、これ、英語バージョンもあります。









 

この気持ち/メッセージをよりたくさんの人に伝えたくて、英語にも書き直しました。


 🔻Beyond-eng-🔻












今日は配信されている日本語の歌詞を載せたいと思います。

 




Beyond / (作詞作曲:浜崎花恋)



 

声があって 指があって 言葉あるから 

愛を伝えらえる

いつもずっと笑っているのは 

強さを心に持ってる証

 

できないことなんて何もない

抑えているのは他でもない 

自分だからそれを早くほどいて

 

もっともっとやれるはずさ

新しい世界に出会える 

本当に変わりたいのなら

きっときっと感じるよ

風の向きが変わって 旗をかかげたのなら

さぁ今思うままに

 


物語の見える景色は 想像以上に美しいんだろう

でも実現する力が わたしの心の中にあるの

 

誰かを傷つけるためでも 自信をなくす為でもない

あなたのものさしではからないで

 

もっともっと歩けるはずさ

悲しくなってしまうのは

優しさがあふれているから

その笑いじわ 大好きだよ

自分が思ってるよりも

たくさんのことが待ってるよ

だから会いに行こう

 

声があって 指があって 言葉あるから 

愛を伝えらえる

 

もっともっとやれるはずさ

新しい世界に出会える 本当に変わりたいのなら

きっときっと感じるよ

風の向きが変わって 旗をかかげたのなら

さぁ今思うままに

 



 

ぜひ楽曲もチェックしてください!



🔻Beyond🔻

(下記のURLからそのままとべます)

https://itunes.apple.com/jp/album/beyond-single/1444997011?l=en








 

それでは今日も良い一日になりますようにウインクウインク

 

 









Something good will happen to you!

 



XXX



Karen