気持ちだけは(笑)伝われ~ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

 

ohayo!

 

 

27歳なって1か月経ちました。笑😊💓

 






好きなことしかしてない1か月だったから楽しかったけど、3月からはきちんと目標をもって、メリハリつけて過ごすよ!

 




3月ライブもあるしね!😜🌈






3月末の平日の夜のライブだと思われます。🌝🌙







また決まったらすぐ詳細載せるね!🌸🌷








約3か月ぶりのライブやけん、ぜひみんなに聴きに来てほしい!😘💙







 

てかまだ詳細決まってないのに、みんなへの気持ちだけが前に行ってしまうね(笑)










また決まったらすぐお知らせするけん、もうちょっと待っとってね!💘💘💘










 

それじゃあ今日もいっぱい笑って楽しく過ごそうね💜💙🖤





 

Always believe that something wonderful is about to happen :)

 












Have a fabulous day! 💜



💋💋💋


Karen


Instagram

YouTube

Twitter

ツイキャスライブ