ひ・け・つ♡ | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v

 

 

 

 

 

やほー!!

 

 

 

 

あっという間に2月最後の週末。☃️🌸 

 

 

 


みんな楽しい毎日をすごせてるかな~??😘🌈 

 

 

 

わたしは、あまり、起きていないことを不安に思ったり、心配しないように心がけてる。🌴

 

 

 

 

 

だってね、起きてもないことを心配しても心にも体にもよくないし、実際に起きてしまうから!!

 


{8006961F-FA8D-4B67-9397-5A95D3808E9C}




 

だからいつも不安に思ったりしたときは、楽しいことを思い出して「大丈夫~( ˘ω˘ )♡♡」って自分に言い聞かせとるよ~😘💕

 





 

自分自身に言い聞かせることってバリ大事らしいよ!




 

 

例えば毎日鏡で自分を見ながら、「今日もかわいいね~てかきのうよりかわいいやん」って言い聞かせたら本当にかわいくなるとよ逆もしかりね!😍💓






 

やから自分には外からも内からもポジティブないいものを取り入れようっ(☜とか言いながら、一日にいっぺんに寿司とピザを食べる女。笑)

 











それじゃあ楽しい週末を過ごそうね😴🦋





 

Always believe that something wonderful is about to happen :)

 




Fabulous weekend! 💜



💋💋💋



Karen


YouTube

Twitter

Instagram

twitcasting