With You(๑˃̵ᴗ˂̵) | ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

ソングライター浜崎花恋公式ブログ♡

福岡県出身。東京在住ソングライター。
浜崎花恋公式LINE▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40ilq2178v








やほー!!👱🏼‍♀️🌈☀️








本当に、わたしのお家の日当たり最高!!








朝、太陽が窓から差すから、太陽光が朝からいっぱい浴びれる❤❤❤






{B78502A6-FFDC-4972-88AC-7D7CF8CAD23F}





今日は、わたしのオリジナルソング、"With You"を紹介します👱🏼‍♀️🌼







これは、好きな人のために書いた曲なんやけど、





いつもそばにいてくれて有難う、あなたのおかげでいろんな物事が違った方向から見えるようになったよ。






いろんな物事には、全て意味があるんだって教えてくれて有難う。これからも一緒にいようね。









みたいな、歌詞です!!笑





これは、好きな人だけじゃなくて、家族やったり、お友達とかにも言えるよね😃🌿




何か感じてくれたらいいです💕






それでは聴いてください"With You"











Hope you like it!😘







それじゃあ楽しい週末を過ごそうね💜







Always believe that something wonderful is about to happen ;) 




{54F01CF9-39A3-414E-84DC-97ECE576BCF8}





すごくない?!バナナしかないと思っとった!!🍓




Have a great day!



💋💋💋


Karen